2016年1月31日日曜日

Love♡神戸大丸♡

お天気の良い日曜日!
神戸大丸へたくさんのお客様がお越しくださいました。ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


写真は、ライトアップされた夜の神戸大丸。外観も美しく、スタッフの心遣いも丁寧で、神戸大丸が大好きなお客様が多くいらっしゃるのも納得いたしました。
私も神戸大丸が大好きになりました(⌒▽⌒)

こちらでたくさんのお客様と出会えて、楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に幸せだと感謝しております(≧∇≦)

アッと云う間に5日が経って、あと2日。。。心残りのない様に、少しでも多く楽しい時間を皆さまと過ごしたいと思います!!!



素敵な作品達と、皆さまのお越しをお待ちしております♪♪♪
本当に本当に、あと2日T_T
早過ぎる〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿