2016年1月27日水曜日

神戸大丸♪

神戸大丸の準備で、わたしとしては、初めて神戸の地に参りました!!!

お初なので、来る前から大丸の近辺の情報収集などもしていましたが、元町は本当に小さな街で、少し歩くとなんとなくの街の感じがすぐにわかって、少しホッとしました(*^^*)

新神戸に着いて、元町へ電車で移動して、駅近くのホテルのすぐ側には元町中華街があって〜〜〜
美味しそうな看板があちこち、キョロキョロしながら、神戸大丸に行って、準備しました。

7階くらしのギャラリーは、ゆったり広いスペースで、いつもと違った雰囲気でディスプレイしましょ〜〜という事で、サクサク、ディスプレイしていくエミさん!!!

素敵なギャラリーになっております♪♪♪




閉店後なので、照明も消えて写真が暗い〜(;^_^Aので、もっと素敵な写真を、明日撮りまーす!

1週間、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿