2016年1月7日木曜日

楽庵さん♪

年明けからもう一週間、早いですねぇ〜
楽しみ〜〜〜な楽庵さんでのイベント「FRIENDS」も明後日から、始まります!!!


今年は、かるた遊び♪楽しそう♪♪♪
そして、エミさんはこの日のために、新たに素敵な作品製作しておりますよぉ〜ワクワクでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AikenDrumさんの作品も、楽しみだなぁ〜☆★☆

去年の楽庵さんは、福笑い〜しました!大笑いしながら、出来上がった福笑いも持って、羊の衣装で撮影しましたねぇ〜楽しかったなぁ〜



楽庵さんのイベント「FRIENDS」は、9日〜24日までです!火曜日は定休日なのでお間違えない様、お越しくださいませ。
ご存知の方も多いと思いますが、楽庵さんは中国茶も楽しんでいただけます♪
お時間たっぷりとって、いらしてくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿