2016年1月10日日曜日

楽庵「FRIENDS」

今日からスタートのイベント、清澄白河「楽庵」さん☆★☆
新年から、素敵なところで楽しい時間を過ごさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました♪




途中、galleryの近くに出来たチーズ屋さん「チーズのこえ」に行って、ソフトクリーム食べたり〜〜

さっぱり〜でも、しっかりミルクのソフトクリームでした♪
こんどは、チーズ買いたいな〜〜〜

お散歩も、楽しい清澄白河です!

で、galleryに戻ってカルタ遊び♪♪♪
こんな可愛いカルタ始めて(((o(*゚▽゚*)o)))
流石、藤本将作品!!!


商品化されたら絶対買う!!!
ぜひ、商品化〜〜〜願います!!!

楽しく遊んで、アッと云う間に日が暮れて〜〜〜

またまた、お散歩〜〜〜

清澄白河には、私の先輩が去年の七夕にオープンしたshop「古今」があるので、お邪魔しに〜〜〜

ここでしか買えない雑貨を置いているshopですが、こちらでお取扱いしているjammarchéのジャム!!!ほんと、美味しいので、あると買っちゃう!!!


フレッシュな果物を、何種類かブレンドしていて、他では無い味わいなんです(^O^)

そして、、、帰る前に、古今オーナーのおすすめメキシコ料理のお店MEDIUMへ☆
お料理も美味しく、居心地の良いお店でした!すっかり食べてお料理の写真無いですが、メキシコっぽいランチョンマットに鎮座するtequilaをパチリV(^_^)V


香り良く味わい深いtequilaもいただきました〜〜〜

楽しかったいちにち、お会い出来た皆さまに感謝です!!!

明日は、エミさんとAikenDrumの良子さんが、皆さまのお越しをお待ちしています!
本日行けなかった方、お時間ございましたら、ぜひ♪♪♪
連日お時間ある方も〜〜〜素敵な作品に囲まれた楽しい時間を過ごしに、お出かけくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿