2016年1月18日月曜日

楽庵さん♪

清澄白河でのイベント「FRIENDS」本日もお邪魔して来ました!



雪が積っているところもチラホラありましたが、雨が降ったので道路などは、ほとんど雪も溶けて、キラキラ太陽も少し顔をだしてくれました。

お隣の公園に植えられた苺、雪が積って寒いよねぇ〜


なんて、思っていると。。。
本日ご来店のお知らせをしてくださったお二人登場♪♪♪


可愛いカルタを目の前に、感激〜〜〜のポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
バッチリお似合いのネックレスやブローチも選んでいただきました♪

中国茶をいただけるgalleryなので、お二人と一緒に、ゆっくりお茶も楽しみました♪




寒いいちにちでしたが、ゆっくりお茶もして、素敵な作品も選んでいただいて、ホットな気持ちになりました♪♪♪

素敵な時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽庵さんでのイベント「FRIENDS」は、24日まで!明日は定休日なのでお間違えのない様、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿