2016年1月29日金曜日

木と糸

本日は、お足元のわるい中お越しくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

木と糸のディスプレイは、何か面白い雰囲気が醸し出されている様で、吸い寄せられる様にお客様がお立ち寄りくださっております♪♪♪




初めての神戸大丸7階くらしのギャラリー、当然car*g*momを初めて目にするお客様が多いので、ブランドの読み方や、どんな物を扱っていて、どんな風に使うのか?また、岩切エミとは、どんなに人物なのか???を、たくさんお話しさせていただきました。
皆さまが満足して頂ける様な説明は、出来たかどうか?不安な所もあったりしますが。。。
ヘェ〜〜と、関心していただいたり、ケラケラ笑ったりして頂けたので、良かったのかな〜〜〜と、勝手にニンマリしておりますo(^▽^)o

そして、阪急うめだにいつもお越しくださっているお客様が、何と!!!イタリアから昨日帰ったばかりなのに、ご来店くださって♪♪♪ビックリ〜〜〜
な、楽しいいちにちでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベント始まってもう3日!?!
明日からも皆さまと楽しい時間にしたいと思っております。

素敵な作品も、まだまだございま〜す☆★☆


カシミアシリーズのキャンディネックレスも、コーディネートしやすいカラーが揃っております♪


東京のイベントでは、新登場したものの、アッと云う間に売れてしまった、AikenDrumさんの貴重〜〜〜な新作も、こちらでご覧いただけます☆★☆

ぜひぜひ、神戸大丸7階くらしのギャラリーへ、足をお運びくださいませ(⌒▽⌒)

明日も、新たな出会いを楽しみにしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿