2016年1月13日水曜日

嬉し♪楽し♪♪楽庵さん♪♪♪

今日は、楽庵さんへ名古屋から客様が遊びにいらしてくださいました!
いつも、名古屋タカシマヤのイベントにいらしてくださるお客様で、丁度お仕事で東京へ来られるとの事で、こちらでゆっくりご一緒出来ました!

名古屋タカシマヤのイベントでは、ゆっくり近くを散策したりは出来ないので、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お客様も、わざわざ来る価値あり☆★☆と、思ってくださったご様子で、嬉しい限りのいちにちでした♪

翌日お仕事で表彰されるという事で、シックでエレガントさのあるシルクミニポンポンネックレスのクロを選ばれて、ニッコリ〜〜〜(⌒▽⌒)
AikenDrumさんのウッドバッグも気に入ってくださって、嬉しかったです☆★☆



そして、横浜からのお客様もいらして、初対面のお二人でしたがお話も弾んで、ご一緒にチーズのこえ
にいってお買い物&ソフトクリーム食べて、楽しかったです♪♪♪

そして、夜は月島でもんじゃ(^O^)



たくさんお喋りして、美味しいもの食べて、寒さも忘れる(笑)楽しいいちにちでした!
ありがとうございました!!!

明日は「楽庵手芸倶楽部」もやっているので、賑やかになりそうですね♪
お時間ございましたら、お出かけくださいませ☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿