2016年1月30日土曜日

土曜日♪

今日は土曜日とあって、たくさんのお客様が神戸大丸へお越しくださいました!ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ご夫婦でお立ち寄りくだったお客様の中には、旦那さまの手前ゆっくり出来ず、また来ますねぇ〜と、後ろ髪引かれる様子で足早に去って行かれたお客様も。。。平日、ゆっくりお越しください〜〜〜と、心から思っております(⌒▽⌒)

神戸大丸でも、三姉妹は注目されております☆★☆




なので、4月に予定している梅田阪急のイベントも、しっかり宣伝させていただいておりますV(^_^)V

今日とても印象的だったお客様☆
仲良し親子と行った感じで、店頭で「こんなの好き好き♪♪♪」と、にっこりしながら作品を見ていらして、あれもイイね♪こっちもイイね♪と、いろいろ試しながら、お話ししていると。。。
実は、3月に娘さんはご結婚されるとの事で、親子水入らずで旅行中だったそう♪♪♪おめでたい事で、私も嬉しくなりました!話していると、お母様はお目々が、しっとり涙ぐんで。。。
おめでたい事だけど、寂しくなるねぇ〜〜〜と、なんだか、こちらまでグッときてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
梅田阪急でも会えると良いなぁ〜〜〜

こんな素敵な出会いのあったいちにちも、〆はビール♪♪♪


神戸の夜も楽しんでおります(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も素敵な出会いを楽しみにしております♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿