2016年1月4日月曜日

2016年も(*^^*)

2016年、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

暖かかった三が日、皆さまどの様に過ごされたのでしょうか???

わたくしは、今年のワクワクをいっぱい思って☆★☆2016年を迎えました♪♪♪

今を楽しめる事を実感して、感謝の気持ちで溢れる毎日を過ごしている日々を想像して迎えられた今年♪♪♪

2015年、car*g*momのイベントでお会いした皆さま、またイベントをご一緒させていただいた皆さまからのありがたいお心とお言葉、思い起こすと心はホットに、お目々はウルウルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足りないところも多いスタッフ新井ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明け最初のイベントは、清澄白河にあるgallery楽庵さん♪♪♪
2016年も、Aiken Drumさんとご一緒です!!!



昨年の楽しかった事も思い出しつつ〜〜〜(福笑いで初笑い、面白かったぁ〜〜〜)初日の9日は新年会的な雰囲気で、何やら企んでいるみたいで、エミさんも皆さまのお越しを楽しみにしている様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花札は今年も健在?かも???
去年盛り上がってましたものねぇ〜〜〜

清澄白河♪♪♪足を運ぶ価値ありです!!!

イベント始め、素敵な笑顔いっぱい〜〜〜お会い出来ます様に〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿