2015年12月30日水曜日

今年に感謝♪

あと2日で今年もおわり。
すでにお正月気分でお休みの方も多い様ですね〜連休楽しんでくださいませ♪
31日までお仕事の方、お疲れ様です。

私は今年のcar*g*momのお仕事は終了しておりますが、別で販売の仕事もしておりますので、それが本日最後。
今年1番活躍したネックレスを着けて最後のお仕事行ってきまーす♪♪♪


本当に大大大活躍してくれたこちらのカシミアのキャンディネックレスとシルクポンポンネックレス☆
シルクのアカやクロがはっきりとした色なので、カシミアの、ベージュが少し優しい雰囲気になるので、ついつい重ね付け。。。この合わせ、褒めていただける事多く、やっぱりこれして行こう〜〜〜と、調子に乗ってます♪♪♪

今年もいろいろ楽しみました〜〜〜
お付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

明日は、大掃除して、毎年恒例の穴八幡様へお参りに行って、そして年越し〜〜〜
なんと、元旦もお仕事なので本当にあっと云う間に2016年を迎える事になりそうです!!!

皆さまも、年越し楽しんで〜新たな年をお迎え下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿