2015年12月16日水曜日

もう5日目です!

既に5日目の東急Bunkamuraのイベント、早いものです。。。

日中気温が高く、お出掛け日和だったから???
たくさんのお客様で、賑わいました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



オープン早々にドールをリクエストしてくださったお客様、ご来店くださいました♪

3人のドール達、どの子がお嫁に行くのかなぁ〜〜〜と、思っていたら。。。

3人娘で、連れて帰ろうかなぁ〜☆★☆
と、揃ってお嫁入りしました!
ありがとうございました(*^^*)



dollの写真、うっかり撮り忘れたので、postcardのお写真です(;^_^A


始めましてのお客様も、カシミアシリーズ、とても気に入っていただいて、嬉しい限りです♪♪♪



今日からお隣のブースは、入替してミカカトラさんも出展されています!
早速、エミさんの作品を見に来てくださいましたV(^_^)V


色白美人の加藤さんは、カラフルなグラニースクエアのベストがとってもお似合いです☆
色違いもあって、1点づつ繋げ方が違うので、ぜひ皆さまも、お試ししてみてくださいませ!

galleryを出たところのカフエ Les Deux Magots ParisのChristmasのilluminationは、落ち着いた雰囲気で良い感じです(⌒▽⌒)


明日10:30〜グラニースクエアのモチーフのワークショップ開催です!
10:30ギリギリまで店頭でのお申込みも可能です。
ご興味ある方、この機会にぜひ、エミさんワールドを体験してみては如何でしょうか???

明日も、皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿