2015年12月13日日曜日

雨のBunkamura

雨降りのいちにち。
昨日とは変わって、のんびり〜なBunkamuraでした。
ご来店くださった皆さま、ゆっくりご覧くださいましてありがとうございました(*^^*)



グラニースクエアのベストやモケモケスヌードは、色がカラフルでとっても注目されております!!!
寒くなって来たので、活躍しそうです☆★☆




随分前に出版した「大人のドールづくり」のお人形が欲しい〜〜〜と、熱望されたお客様もいらして、会期中に見て頂ける様に、お約束♪♪♪


本日も、一緒に出展されている作家さんのご紹介です。



フォトグラファーの平林 ユウイチさんの作品は、光を描いた様な写真が特徴的!どうやったら、こんな風に撮影出来るのか???ほんと、不思議な作品です。

他にもたくさんの作家さんが出展されておりますので、ぜひ足をお運びください。

南青山のギャラリー+クック・ラボcomoさんは、本日無事終了した様です。たくさんの皆さまが喜んでくださった様で、何よりと思っております。
ありがとうございました。

Bunkamuraのイベントは、23日まで続きます。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿