2015年12月15日火曜日

追加♪♪♪

今日は、ワークショップもあって、エミさんもBunkamuraに来ていたものの、疾風の様に現れて疾風のように去って行かれました(*^_^*)

なので、後ろ姿のみの写真。。。


楽しそうにお喋りしながら、モチーフ編んで、お客様と楽しそうにお帰りになりました(*^^*)

エミさんが、作品追加してくださったので、売り場も華やぎました☆★☆



ラバーコードのネックレスは、カラーバリエーションが今までにない程豊富です!!!



新作の紳士物のネクタイからのラリエットとピアスも揃いました(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も、一緒に出展されている方々のご紹介です。
七宝焼の巨匠、長谷川淑子さんの作品。



私は初めて拝見しましたが、七宝焼の概念を覆されました!
光によって様々な表情に変化する個性的な作品です。

同じく七宝焼のMyuさんの作品。


ギリシャをイメージした作品が多いそうです。
肌につけた時の発色を、考えたカラーは、試してみると納得の華やかさがあります。
いろいろな作家さんが集まるイベントは、知らない事も多く新しい出会いもあるので、ほんと、勉強になります。

明日からお隣のブースは入替で、また新たな作家さん達が4日間登場する模様。池袋西武で一緒だった、ミカカトラさんが出展される様です☆

また、新しい出会い期待して参ります!!!

皆さまも、ぜひ、渋谷東急Bunkamuraに足をお運びください。

お待ちしております(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿