2015年12月24日木曜日

ありがとうございました(*^^*)

渋谷東急Bunkamura Box galleryのイベント「IRO ASOBI」無事終了いたしました。ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


12日間のイベント、長い様で短い日々でした。
イベント初日から、岩手や山梨、京都など、遠方からお越し下さったお客様も、ほんとうに有り難かったです♪♪♪
また、静岡富士市のリールリールさんでカシミアシリーズをお求めされて以来、7〜8年振りの作品との再会もありました!!!
どこかで繋がってる♪素敵な出会いを感じました♪ありがとうございました。
そして、3人娘でお嫁入りしたドール達も、素敵なお客様のところへ行って、嬉しかったです☆
エミさん、またお人形作らないかな〜〜〜(^ー^)ノ



Bunkamuraでは、オーチャードホールやシアターコクーン、ル・シネマ、ザ・ミユージアムがあるので、公演前後はたくさんのお客様がお立ち寄りくださって、時には黒山の人だかり的な事もあって、他のイベントでは味わえない雰囲気も楽しめました(⌒▽⌒)

今回のイベントで、今年のcar*g*momのお仕事は、終了しました。
たくさんの方々に応援していただいている事、ほんとうに実感しております。ありがとうございました!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年ももう少し、いちにち、いちにち、丁寧に楽しんで行きましょ〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿