2015年12月21日月曜日

ChristmasなBunkamura☆

渋谷東急Bunkamuraのイベント、ウィークディとあって、落ち着いた雰囲気のいちにちでした。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)



今日も、ディスプレイはRED☆
このグラデーションに惹かれて、お話始まる事多いです!
グラニースクエアのモチーフを編んだ事のある方は多く、懐かしさもある様ですねぇ〜
作品は、大小様々なモチーフを繋いでいるので、皆さまどうやって繋いでるの???と、関心の眼差しで眺めたり、試着して形の違いを楽しんだりして頂いておりますV(^_^)V



そして、今日もあの場所へ飾ったネックレスがお嫁入りしました♪
福島県から、ひょっこりひょうたん島を見にいらしたお客様、いろいろお試しいただきましたが、最初から一目惚れのようで、カラフルなカシミアのキャンディネックレスを選んで、そのまま着けて公演を観に行かれました♪♪♪
公演終了後に、お友達からもネックレス好評だったと笑顔で教えに来てくださって、嬉しいかったです(⌒▽⌒)
ありがとうございました。



皆さまも、きっといつか欲しい!
と、思っていらっしゃるはず!!!大作のカシミアのマフラー☆★☆
アカのグラデーションは、着けていただくと、お顔映りも良く、思った以上に落ち着いた上品さのあるカラーです。
カシミアのパーツを、120個も繋いだ贅沢な作品!思い切ってご自身へのご褒美に如何でしょう(*^^*)
ご覧いただけるのも、あと2日です。

ぜひ、渋谷東急Bunkamura へ足をお運びくださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿