2015年12月14日月曜日

Bunkamura 3日目☆

3日目を迎えたBunkamura Box galleryのイベント、夕方のコンサート前は特にたくさんのお客様で、賑わいました。
今日は、林英哲さんの45周年前夜祭コンサートでした。
ちなみに明日は、第95回クリスマスステップコンサートだそうです。

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

初めてのBunkamuraは、やっぱりシルクポンポンネックレスが人気です♪
なので、少し配置替えしてみました。


12日間のイベントなので、ちょこちょこ、作品がより一層素敵に見える様に替えて行こうと思っています!



グラニースクエアのベストも、色合いとモチーフのバランスの良さに、感動して頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))

本日も、一緒に出展されているモザイクタイル作家の中村ジュンコさんをご紹介します!



中村さんの作品は、タイルを細かくして、綺麗なグラデーションや色の鮮やかさが個性的です☆

ちいさなスツールは、私も大好きなfeu wax
のキャンドルなどおいたら素敵だなぁ〜〜〜と、思って眺めております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日10:30〜グラニースクエアのモチーフのワークショップです!
エミさんが居るので、賑やかになりそうです♪♪♪


明日を逃しても、17日と23日も同じ時間に開催いたしますので、ぜひ、ご参加くださいませ。

明日も素敵な出会い、楽しみにしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿