2015年12月22日火曜日

お早いもので(;^_^A

渋谷東急Bunkamuraのイベントも、あと2日となり、オープン早々に駆け付けてくださったお客様もいらして、感謝のいちにちでした。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)



今日も赤いディスプレイは、注目されておりました☆
アカのモケモケスヌードも、素敵なお客様が選んでくださいました!
ありがとうございました。



そして、またしてもあの場所の作品は、お嫁入りいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、不思議なものです。。。

今日は、オーチャードホールで小曽根真さんのクリスマス・ジャズナイトがあり、開演前は、コンサート目的のお客様で賑わいました(*^^*)




Bunkamura、初出展の5作家のイベント「IRO ASOBI」は、明日18時で終了いたします。
祝日の最終日、お時間ございましたら、渋谷東急Bunkamura Box galleryへ足をお運びくださいませ(*^^*)

素敵な作品と一緒に、皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿