2015年12月19日土曜日

Bunkamura☆

土曜日のBunkamura、たくさんのお客様がお越しくださいました♪ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


もうすぐChristmas♪♪♪なので、ディスプレイもアカのグラデーションにしてみました♪♪♪

本日も、プレゼントをお求めされるお客様が多かったです!
一緒にあれこれ選んで、楽しい時間でした♪


カシミアシリーズのブローチは、ニットやコート、巻きスカートを止めたり、帽子につけたり、いろいろ楽しめます!なので、プレゼントにぴったりなのです(⌒▽⌒)
だいぶ少なくなってきましたので、気になる色がございましたら、お早めに〜〜〜

閉店間際にお久しぶりにご来店くださったお客様♪♪♪
久々の作品に、テンションmax☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれもこれも、可愛い〜〜〜と、嬉しいお言葉♪
グラニースクエアのベストも気に入ってくださって、カシミアシリーズのネックレスも譲れない〜〜〜と、いろいろ選んでくださいました!ありがとうございました(*^^*)
素敵なチョイスの写真、またまた撮り忘れました(゚O゚)\(- -;

お隣のブースは、2度目の入替!と、云う事は〜〜〜あと、4日!?!早いものです。。。
新たな30以上の作家さん達が、明日から出展されるので、これもまた楽しみになのです!

ぜひ、渋谷東急Bunkamuraへ足をお運びくださいませ。お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿