2015年12月8日火曜日

ラ・ケヤキ「手芸のある時間」

昨日終了した、ラ・ケヤキ「手芸のある時間」♪♪♪
たくさんの、方々が足をお運びくださいました。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
楽しい時間を、ご一緒出来て感謝しております(*^^*)


ラ・ケヤキでのイベントは、いつも良い時間で、ご来場の皆さまも、スタッフ関係者も笑顔いっぱいで、キラキラした空気に包まれて、3日間が夢の様に思える瞬間があります。
たぶん、皆さまも、そんな風に思われたのではないでしょうか???

都会の中にあるはずなのに、何処か森の中に迷い込んで行き着いたお家が。。。ここ。。。ラ・ケヤキ〜〜〜
なんて、物語が始まる様な〜〜〜



そうしたら、美味しいご飯と、



素敵な仲間に出会えました〜〜〜



絵本の中の物語♪♪♪が、実際にありましたとさ(*^^*)な、3日間でした。

素敵な人達と、素敵な作品達。








ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿