2015年11月24日火曜日

ありがとうございました!

阪急うめだ10階南街区のイベント、お陰様で無事終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)
また、応援してくださった皆さまも、感謝申し上げます!!!
楽しい時間を、ありがとうございました。

イベント初日は、トークショーもあって、盛り上がっていたのが随分前の事にも思います。

アッと云う間と思っていたけれど、濃い〜〜〜大阪の1週間でした。

ほんとうにありがとうございました!

これからも、よろしくお願い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿