2015年11月19日木曜日

阪急うめだ初日♪

本日から始まりました阪急うめだ10階南街区のイベント、雨降りでしたが、賑やか〜〜〜でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店くださいました皆さま、お足元の悪い中、ほんとうにありがとうございました。
お顔馴染みのお客様がいらして、ホッとしたり、初めましてのお客様にドキドキしたり、嬉しい楽しい時間でした。心より感謝申し上げます(*^^*)

今日は、こうの早苗先生とエミさんのトークショーもあって〜〜〜



たくさんのお客様が、2人の会話に引き込まれて、笑顔いっぱいのトークショーでした☆★☆



カシミアのネックレスを纏った本濃さんの作品も注目されていて、ダンボールで出来ているとお話しすると、皆さまビックリ!?!
ヘェ〜〜〜と、云う感心のお声、たくさんいただきました☆



AikenDrumさんのwoodbagも、素敵過ぎ〜〜〜と、キラキラの眼差しを浴びて、やっぱり皆さま笑顔に〜〜〜

初日から、楽しい思いがいっぱいで幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からも、よろしくお願い致します(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿