2015年11月1日日曜日

新たな出会い♪

名古屋タカシマヤでのイベントも終盤。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)



ワークショップにも参加してくださっているお顔馴染みのお客様も、ビックリ!!!の嬉しい嬉しい再来店や、タカシマヤへお越しくださっているものの、11階へはあまり来られる事が無かった〜〜〜なんてお客様もお越し下さり、いろいろな出会いのあった楽しいいちにちでした♪

11月1日、111☆の日、何だか良い事ありそう〜〜〜
と、予感していましたが、やっぱり(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な出会いがございました☆★☆

墨書絵師をされているお客様との出会い!!!ついつい、いろいろお話が弾んでお帰りになられるのが、とっても淋しく感じられました(>_<)
出会えた事にも、感謝感激しております♪ありがとうございました♪♪♪
また、お会いできます事、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日もミィ&アニータと、素敵な出会い楽しみにしております!



ウィークデー始まりの月曜日、3日は祝日でお休みの方々も多いはず☆
お仕事帰りに名古屋タカシマヤ11階へ、足をお運びになってはいかがでしょうか???
素敵な作品、ご覧いただけますV(^_^)V

あと2日、たくさんの方々に、作品を見て触れていただき、楽しい気分になって、一緒にルンルン♪ワクワク❤︎したいと思っております。

よろしくお願いいたします(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿