2015年10月31日土曜日

土曜日♪

土曜日の名古屋タカシマヤ、たくさんのお客様がご来店くださいました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


土曜日とあって、12.13階のレストランへ行かれる方々は家族連れも多く、ミィとアニータは注目の的でした♪♪♪



ダンボールで出来ていることなど、本濃さんの事も説明したり。。。興味深々の小学5年生の男の子は、作って見たい☆と、目を輝かせていました☆★☆
Halloweenのコスプレしたお客様も多く見られて、パーティ気分のいちにちでした♪♪♪

明日から11月。。。早いですねぇ〜
名古屋タカシマヤのイベントも、あと3日です。

楽しい日々を過ごせる予感(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ、よろしくお願いいたします☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿