2015年10月15日木曜日

イベント2日目♪

博多阪急&恵比寿三越のイベント2日目♪♪♪
博多阪急は、ワークショップでカシミアのお花のパーツ作り☆★☆楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


カシミアのキットは、手作りしない私でさえも欲しくなる程可愛いです!
どれにするか選ぶのも楽しそう〜〜〜

恵比寿三越では、エミさんと仲良しのズーさんがいらしてくださいました!
ありがとうございました。
モケモケベストが、似合いそうなので、着てもらって撮影☆★☆バキューンのポーズもカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どちらも、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


肌寒い日も多くなりましたので、カシミアのミニマフラーなど、如何でしょうか?


私は、右にある赤系がお勧めです!
パッと、明るめなのでお顔映りも良いのです(*^^*)寒い冬も楽しくなりそうです♪♪♪

AikenDrumさんの、ブローチも素敵です☆


博多阪急も、恵比寿三越も、お時間ございましたら、ぜひお出掛けくださいませ。お待ちしております(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿