2015年10月19日月曜日

恵比寿三越♪♪♪

恵比寿三越1階クロスィギャラリーのイベントも明日が最終日となりました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

遠方からお越しくださったお客様もあり、感謝の日々でした。
最終日も、よろしくお願いいたします。



月曜日も、楽しいお客様がお越しくださいました!

シルクのポンポンネックレスを、たくさんお持ちですが、また新たなカラーを2本選んでくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
エミさんとも、再会出来て、良かったです!ありがとうございました♪♪♪


Love&Senseのカリスマ店長もご来店♪♪♪共通のお客様との、偶然の出会いV(^_^)Vお話も弾んで、楽しかったぁ〜
car*g*momのカシミアブローチ&AikenDrumさんのウッドブローチを素敵に付けこなしてくださいました☆★☆
ありがとうございました!!!


AikenDrumの良子さんも、いつもcar*g*momのアクセサリーを身に付けてくださってありがとうございます(*^^*)


シルクポンポンネックレスは、アカ&グリーンのXmasカラー☆★☆
流石!シーズン先取でお洒落〜〜〜V(^_^)V

エミさんも、博多阪急から戻ったばかりでも元気に登場して、新しくOpenしたshopなど、チェックして楽しんでいました!


とうとう最終日です。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿