2015年10月15日木曜日

恵比寿三越クロスィギャラリー♪

恵比寿三越クロスィギャラリーは、長いことお世話になっていて、とても居心地の良い場所♪♪♪

お仕事の合間や、お仕事帰りにお立寄りくださるお客様も多くいらしてくださいます。ありがたいです。

本日もご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

恵比寿三越クロスィギャラリーは、キンバリーさんが女神の様に佇んでおります♪♪♪



そしてカラフルなマフラーが、ピッタリなお客様(((o(*゚▽゚*)o)))お写真のupお許し頂きましたので早速〜〜〜


いろいろお試し頂きましたが、やはりこちらが本当によくお似合いでした♪
ありがとうございました(*^^*)

AikenDrumさんの素敵なウッドバッグ☆


ちょっと小ぶりで、私好み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

散歩がてら、ぜひお出掛けくださいませ。

博多阪急イベントホールミューズでは、エミさんがニコニコワークショップしております(*^o^*)
博多のイベントは、18日までです!

どちらも、よろしくお願いいたしますV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿