2015年10月29日木曜日

名古屋2日目☆

名古屋タカシマヤ11階でのイベント2日目。ワークショップでエミさんも名古屋入りして、賑わいました(*^^*)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。
ワークショップのレギュラーメンバーの様に、毎回楽しみにいらして下さる方々もお越し下さり、心から感謝のいちにちでした。本当にありがとうございました。
ワイワイ楽しい時間は、アッと云う間で、楽しげな写真を撮る事、いつも忘れがち;^_^A

ワークショップでの、皆さまの作品はこちら☆★☆


楽しくいちにちを終えて、お疲れ様ビール♪♪♪

(ビールのCM出れるんじゃないの???的なshot☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


本日、エミさんが制作してお待ちくださいました作品達も並んでます☆★☆




明日からも、楽しくなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間ございましたら、ぜひ名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへ足をお運びください。

それから、31日の土曜日は、月1恒例の『いちにちSHOP』もございます!

どちらも、よろしくお願いいたします。皆さまのお越し、お待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿