2015年10月30日金曜日

名古屋タカシマヤ☆★☆

本日も、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースは、たくさんのお客様がお越し下さり、楽しいいちにちでした。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


自作のニットコーディガンを着て、楽しげにご来店くださいましたお客様♪♪♪


エミさんの作品も、たくさんお持ちくださっておりますが、ご自身でもと〜〜〜っで素敵な物を作られています☆★☆
色合いも、素敵なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、mina miwaの山口様のご紹介で、昨年初めて作品をご覧下さったお客様もお越し下さり、blogで見て気になってた〜〜〜と。。。
いろいろと気に入ってくださった作品の中から、やっぱりコチラ♪♪♪


選んで頂きましたV(^_^)V

本当に、お似合いになる方のところに行くものだなぁ〜〜〜と、つくづく感じました。ありがとうございました!

ご紹介くださいました山口様にも感謝です。ありがとうございました(*^^*)

明日でイベントは、丁度なか日です。
たくさんの感謝の気持ちを心に、残りの日々も楽しんで参ります!

素敵な作品との出会い、期待してご来店ください。

名古屋タカシマヤ11階イベントスペースにて、皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

東京近郊の方々は、アトリエの『いちにちSHOP』ぜひぜひ♪♪♪

どちらも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )







0 件のコメント:

コメントを投稿