2015年10月2日金曜日

開催3日目♪♪♪

晴れ続きのイベント☆
明方は暴風雨でしたが、また青空になりました♪♪♪

折角なので、リニューアルされた池袋西武本店の屋上へ、行って見ました!

何て素敵なフラワーガーデン(((o(*゚▽゚*)o)))お天気も良く、気持ち良い〜〜〜






ショートトリップ気分、味わえました(*^^*)
夕方からは、ビアテラスになる様です!

売場では、ネクタイからのアクセサリーをじっくり見て頂いて、パーツの端の刺繍など、とっても感動して頂いたりしました!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。


隅々まで、とても丁寧でうっとり〜〜〜なのです。

ネクタイからのアクセサリーの人気は、ピアス☆
私も、ひとつだけ持っていますが、色違いがいくつも欲しくなります(;^_^A



今回、たくさん作って貰った中で、私のお気に入りは、こちら〜


&


たくさんあるので、ひとつに絞れませんm(._.)m

ぜひ、皆さまも一緒に選びましょV(^_^)V
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿