2015年10月16日金曜日

イベント3日目♪♪

恵比寿三越1階クロスィギャラリーのイベント、雨の降る中ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

博多は、お天気も良かったようですので、ワークショップも盛り上がって、エミさんもニコニコだったと思います*\(^o^)/*

恵比寿三越は、キンバリーさんが素敵に微笑んでおられます♪♪♪


紳士物のネクタイからリメイクしたシリーズ、注目されています!!!


こちらのラリエットとピアスも、お揃いで着けても素敵ですよ(^_^)v

ご自身でも、手作りされるお客様も作品を楽しみにご来店くださいました!
ありがとうございました(*^_^*)



いつもお洒落な河鍋様もご来店くださいました☆★☆


お淑やかなポーズも、キュートです☆★☆

こんな感じで、楽しい日々を過ごさせて頂いております♪
ありがたい限りでございます。

残りの日々もよろしくお願いいたします。

明日17日、博多阪急イベントホールでは、こうの先生とエミさんがトークショーをいたします(((o(*゚▽゚*)o)))興味深い催しです♪♪♪


ぜひ、お出掛けくださいませ!

博多阪急も恵比寿三越も、よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿