2015年10月18日日曜日

あと2日!!

恵比寿三越1階クロスィギャラリーのイベントもあと2日となりました。

お天気の良い日曜日、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)



本日も、素敵なお客様お越しくださいました☆★☆


グラニースクエアのベスト、ちょっと派手かな???と、思いきや、とってもお似合いになっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、ネクタイのラリエットを選んでくださいました!ありがとうございましたo(^▽^)o


こちらのネクタイのラリエット、今までの可愛らしい雰囲気から、カッコイイ感じ!!!
エミさんの作品をよくご存知のお客様には、とっても新鮮に感じられる様です☆

AikenDrumさんの作品には、片方だけの木靴!!!シンデレラ的な存在で、注目されております(*^^*)


あと2日、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
博多阪急は、無事終了いたしました。
ご来店くださいました皆さまに、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿