2015年10月3日土曜日

開催4日目♪♪♪

土曜日の池袋西武本店、たくさんのお客様で賑わっていました!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

偶然お立寄りくださって、たくさんある中から、カシミアのブローチを選んでくださったり、お連れ様がご一緒なので、平日1人で来るわね〜と、週末ならではの会話もあって、最終日まで楽しく過ごせそうです(^^)

今日は、ネクタイシリーズのラリエットが注目されてしました。



紳士物のネクタイをくるみボタンのパーツにして、長く繋いでラリエットにしてあります。
平たいので、付けて見るととっても付け心地が良いのです!
ほんと、不思議なくらい馴染むんです(*^^*)

ぜひ、実際に付けて見て欲しい作品です。

AikenDrumさんのウッドバッグの追加がございました〜



ほんと、素敵過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、明日10月4日(日)14:00~うめだ阪急にて、
松本伊代さんとエミさんが、手仕事についてトークショウします。
きっと、楽しい話になるはず♪


お近くの方々、ぜひお出かけ下さいませ。

池袋西武も、うめだ阪急も、よろしくお願いいたします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿