2015年10月5日月曜日

とうとう。

池袋西武本店7階サンイデーのイベントも、とうとう明日、最終日を迎えます。



本日まで、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

暫く振りにお会い出来た方々も、いらしてくださり、感謝しております(*^^*)
本当に、ありがとうございました。

本日は、私がとっても気に入っていたカシミアシリーズのパステルカラーのネックレスお嫁入りしました。


この感じのカラーで、小さなお花だけを繋いだネックレスと、写真と同じデザインのもの、2本選んでくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジョイントして、長めでも、2連にしても使えるので、いろいろ楽しんで頂けそうですV(^_^)V
パステルカラーが、と〜〜〜ってもお似合いの優しいお客様でした!
素敵な出会いに感謝です!!!

最終日も、AikenDrumの良子さんと、MikaKatolさんと、素敵な出会い☆楽しみにしております(*^^*)

明日の最終日は、6時で閉場いたしますので、お間違えない様ご来店くださいませ。
お待ちしておりますo(^▽^)o








0 件のコメント:

コメントを投稿