2015年10月17日土曜日

イベント終盤です!

イベント4日目が終了して、博多はあと明日のみの開催となりました!

連日、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございます(*^^*)

博多のトークショー、どんなだったか気になりますねぇ〜

恵比寿三越は、ゆっくりとお客様とお話ししながら、いろいろお試しして頂いて、和やかな雰囲気が続いております♪♪♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございます(*^^*)



カシミアのカラルフな色に、足を止められるお客様がとっても多く嬉しい〜〜〜☆


こちらのブローチは、コートやニットに飾ったり、カーディガンやショールをとめたり、バッグに付けたり、いろいろ楽しめるので、プレゼントにも人気です♪♪♪
残り少なくなって参りました(;^_^A

AikenDrumさんのウッドバッグも、人気で、本日追加がございました☆★☆


大き目サイズのこちらも素敵〜〜〜

日が暮れるのも早くなったので、夜景も、いい感じです♪


ジュエル・ロブションにうっとり〜〜〜

いろんな表情の恵比寿三越、ぜひ足をお運びくださいませ♪

ひつこい様ですが、博多阪急のイベントは、明日で終了したします!!!
お見逃しのない様、どうぞお出掛けくださいませ。

博多阪急も恵比寿三越も、皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿