2015年11月23日月曜日

阪急うめだ♪

連休最終日、雨も降ったりしたためか、お客様少な目でした(T ^ T)

それでも、やはり、新たな出会いも〜〜〜(*^^*)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



やはり、エミさんの作品を初めてご覧になった方々は、カシミアシリーズのインパクトに惹かれる様です。
カラフルな色だったり、素材感は、目で見ても、触ってみても楽しい作品。可愛い〜軽い〜〜暖かい〜〜〜と、楽しんで選んでいただきました☆


アッと云う間の1週間、とうとう最終日です。
Doll達も、3人となっております。


きっと、素敵なお客様との出会いをこの子達も待っているのかなぁ〜と、思います☆★☆


本濃さんのブローチも素敵!!!


こちら阪急うめだでは、動物達が人気です☆




AikenDrumさんのwoodbagも、着々とお嫁入りしております。

最終日は、5時で閉場いたします!
ぜひぜひ、個性溢れる作品をご覧になりにいらしてくださいませ〜♪♪の
よろしくお願い致します(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿