2015年11月20日金曜日

2日目も♪♪

阪急うめだのイベント2日目、曇り空の寒い朝でしたが、元気なお客様♪たくさんお越しくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

今日のエミさん☆★☆


阪急うめだは、結構長くお付き合いさせていただいておりますので、お馴染みの方々も多くおりますが、初めましてのお客様もいらして〜〜〜、中でも最近NHKの『すてきにハンドメイド』のTV放送があったので、TV出てた人!?!と云った反応のお客様もたくさんで、エミさんも嬉し恥ずかし???ドキドキな、お客様との会話も楽しくさせていただいております(*^^*)

寒さが増したので、カシミアシリーズの人気は拍車が掛かっておりますが、こんな時こそ、狙い目!!!


人気のラバーコードのネックレスは、カラーも、充実☆★☆


いつもすぐに売れてしまって、なかなか出会えず〜〜〜なBlackベースも、今なら揃っております(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日は、9時まで営業しておりますので、お仕事帰りにちょっと寄って、楽しい時間過ごしにいらしてくださいませ♪♪♪お待ちしておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿