2015年11月18日水曜日

準備出来ました!

阪急うめだ10階南街区イベントスペースの準備終了♪♪♪

今までは、同じ10階の中央街区スークで開催していましたので、今回はどんな感じ???
と、不安と期待を持って来ましたが、何だかとっても良い感じ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なのではないか???と思った次第です☆★☆




準備は閉店後も続くので、だいたい終わる頃は、店内の照明も一部がOFFされるので、暗い〜〜〜(ー ー;)
なので、携帯の写真を明るく操作して撮影していますので、実際の作品と色が異なってしまっております事をご了承くださいませ(;^_^A

エミさんも、可愛く出来た〜〜〜と、笑顔V(^_^)V


ぜひぜひ、たくさんの皆さまに作品見ていただきたいです!!!
18日〜24日まで、阪急うめだ10階南街区イベントスペースへ、どうぞ足をお運びくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿