2015年11月20日金曜日

3日目♪♪♪

阪急うめだ10階南街区のイベントも、3日が経ちました!!!

お馴染みの、とっても可愛らしいお客様も、doll達を目指して来られたお客様も、もしもエミさんに会えたら〜〜〜と、期待して来られたお客様も〜〜〜
ご来店くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

毎日賑やかで楽しんでおります♪♪♪


本濃さんの作品も、人気です☆★☆




AikenDrumさんのwoodbag☆
写真の2つ、欲しいなぁ〜〜〜
どんどんお嫁に行っておりますV(^_^)V



doll達も、良いところへお嫁入りしております♪♪♪



今日も、カシミアシリーズ人気でした(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は丁度なか日、土曜日とあって、またまた賑やかになりそうです♪♪♪

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!お待ちしておりますV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿