2015年11月22日日曜日

連休♪

阪急うめだ10階南街区のイベント4日目、連休初日の事もあって、たくさんの皆さまが、ご来店くださいました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

賑やかな売場でしたが、隙を縫って、少しレイアウト変えたりしました☆




今回は会場が今までと違うので、ご常連のお客様は、「あれれ???どこ?私、日付間違えた???」と不安なお顔で、フロアをキョロキョロしながら〜〜〜出会えた瞬間、ホッとした笑顔に♪♪♪素敵な笑顔たくさんいただいております!ほんとうに感謝です!!!

これからご来店を予定してくださっているお客様、10階南街区セッセの近くですので、お間違えない様に〜よろしくお願い致します(;^_^A


今日は、わたくし、1つ失態をしてしまい反省。。。する事がありました。
しかし、寛大なお言葉や対応で、ほんとうに救われる思いをしました。
失態をしたのに、こんな事を云うのもなんですが、経験する事で成長させていただけて、そんな環境にいられる事にも感謝だなぁ〜と、心から思いました。

なんだか反省文みたいになってしまってすみません(;^_^A

明日からも、感謝の気持ちを忘れずに参ります!!!

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿