2015年11月4日水曜日

ありがとうございました!!!

名古屋タカシマヤ11階でのイベント、無事に終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)



スタート前日の閉店後、ドキドキしながら準備に行って、翌朝自分の中でもより厳しい目で、これで大丈夫???と、チェックして手直しして。。。
よし!多分大丈夫!!!と、1人納得して〜〜〜(;^_^A

開店してから、お客様が『わ〜〜〜、素敵☆』とか、『可愛い〜〜〜♪』『凄〜〜〜い☆』と言って、足を止めて見てくださる姿があると、少しホッとして、いろいろお話しして、今回はこちらにします!!!と、お買い上げくださると、更にホッとして楽しくて、嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

1週間、アッと云う間なんですねぇ〜( ^_^)/~~~

写真up許可くださいましたお客様、ご協力ありがとうございました☆★☆





皆さま、それぞれお似合いの作品選んでくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お話し盛り上がって、すっかり撮影忘れてしまう事多く、お帰りになってから、あっっっ(−_−;)
素敵だったのに〜〜〜;_;と、思ったりしていました。

皆さまと、過ごせた楽しい時間、本当に感謝しております。
また、皆さまとお話しできます事、楽しみです(*^^*)

ありがとうございまし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿