2015年11月22日日曜日

ちょっとのんびり〜

連休なか日の阪急うめだ、少しのんびりモードないちにちでした(*^^*)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

10階の手芸売り場の近くがイベント会場なので、作る事が好きな方々も多くお越しくださっています!
なので、皆さま共通で「こんな大変な仕事、出来へんわぁ〜。ようやるなぁ〜〜〜」(関西弁、こんな感じで合っているのか???)と、感心の目&お言葉頂いております。

グラニースクエアのベストも、モチーフをどうやって繋いでいるのか、興味深々でご覧になる方続出ですV(^_^)V


いろんな赤が素敵なベスト☆
どなたか、エミさんの着ているものと、似ている感じ♪♪♪如何でしょうか〜???


毛糸を短く切って、結んで結んで。。。それから編み上げているのでモケモケいっぱいのスヌード☆
寒くなったので活躍の場が広がりそうですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

それから本日は、残念ながらエミさんに会えなかったのですが、素敵な作品選んでくださり、また、エミさんもご愛用の本濃さんのiPhoneケースのフクロウバージョンもご自分の物にされて、笑顔いっぱい、お買い物楽しんでくださったお客様もいらして、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。


楽しい日々もあと2日、皆さま、ぜひ素敵な作品達をご覧になりにいらしてくださいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿