2015年12月11日金曜日

準備など♪

イベント重なっておりまーす♪ので、今日は、2会場とも準備!

ギャラリー+クック・ラボcomoさんは15:00〜openだったので、わたしは、Bunkamuraの準備を済ませて、comoさんへ〜〜〜

と、その前に、アツコ バルー arts drinks talk「中国少数民族衣装展」へ行って来ました!





細かな刺繍などが施された衣装はほんとうに凄かったです。
おすすめの展示会です!!!
25日までやっているそうですよぉ〜


そして、comoさんへ〜


入口には、本濃さんの迫力作品!



ガラス張りの入口すぐには、カラフルなエミさんの作品♪




奥に入ると、柴田菜月さんのほっこりする作品。




Aiken Drumさんのwoodbagもずらり〜〜〜☆★☆




沖縄の宮古島から来た、feu wax taisuque のcandle♪♪♪

個性的な作品達、どれも素敵でした。

petit partyの可愛いオードブルも頂いて来ました!!!


楽しい時間でした♪♪♪
こちらのイベントは、13日までです!

素敵な作品も見れて、素敵な方々とお会い出来て、美味しいものも食べられて〜〜〜益々元気でました!
明日からのBunkamuraのイベントも、楽しく参りたいと思います(*^^*)
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております♪♪♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿