2015年12月20日日曜日

日曜日♪

渋谷東急Bunkamuraのイベントも、あと4日となりました!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


今日、一番目のお客様、ご家族揃っていらしてくださいました♪♪♪
楽庵手芸部にも、参加してくださっている、とてもお洒落なお方☆
周りの作家さん達も、素敵なお客様ですねぇ〜と、お褒めのお言葉、頂いております♪ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、第九を聴きにいらした方々がお立ち寄りくださって、賑やかでした♪
中には、第九のプレイヤーの方もいらっしゃいました(*^^*)
楽しい時間、ありがとうございました。

毎日、少しづつ変えている作品の配置やディスプレイ、なぜかココに置くとすぐに売れて行く。。。と、云う位置。。。
あるんです!不思議〜〜〜~(・・?))


実は、真ん中の下辺り、クロ系のネックレスが飾られている位置!!!
なかなかの確率で、変えると売れて行く。。。そんな事も感じながら〜〜〜配置が変え楽しんでおりますV(^_^)V


そして、こちらのアレンジバッグ♪
ちっちゃなカラフルなモチーフをフリーフォームで繋いで、バッグを包んでいる1点物の作品☆
お話しのなかで、ついつい、こちらのバッグわたしも凄〜く欲しいんです〜〜〜
なんて、言ってしまうので、もしかしたら、まだ、売れてない???
皆さま、どうぞご遠慮なく〜〜〜
私はいつでも、欲しい物だらけなので(;^_^A

あと3日も、よろしくお願い致します!
渋谷東急Bunkamura Box galleryにて、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿