2015年12月12日土曜日

始めましてのBunkamura♪

始めてイベントをするBunkamuraでしたが、お会いした事のある作家さんが一緒に出展されていたり、共通のお客様がいらしたりして、少し緊張もほぐれ、楽しく初日を終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。


足を運びやすい渋谷とあって、お仕事の合間や、コンサートの前などにお立ち寄りくださったり、また、京都や山梨、岩手からいらしてくださったり、はたまたご近所から自転車で〜〜〜と、たくさんのご来店、感謝しております(*^^*)

オーダー頂いていたブレスレットも、無事にお渡し出来たり、先日ラ・ケヤキにもお越しくださったお客様もいらして、いちにいアッと言う間でした♪

Bunkamura Box galleryには、5人の作家さんが出展されてしますので、まずはお隣の切り紙作家の谷口加奈子さんの作品☆



一枚の紙に切る・縫う・染めるという技法を施し、繊細な曲線・色の重なりを生み出す切り紙作家さんです。

また、お隣のスペースでは、「Winter craft collection」が23日まで、たくさんの作家さんが出展されます!

いろいろ、新しい発見もございますので、ぜひ、渋谷東急Bunkamuraへ足をお運びくださいませ!

明日も、皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

南青山 ギャラリー+クック・ラボcomoさんのイベントは、明日が最終日です。12:00〜18:00までですので、お間違えない様に!!!

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿