2015年12月19日土曜日

感謝の日々♪♪

Bunkamuraのイベントも、折り返して、7日目です。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございます(*^^*)

今日は、お顔馴染みのお客様が多くいらしてくださって、賑やかないちにちでした♪♪♪




遠くは京都から、また、お仕事の合間や、お休みの日にわざわざ足を運んでくださいまして、感謝しております。ありがとうございます。



Love&Senseの元気な店長も、カシミアのキャンディネックレスを選んで、笑顔でポーズV(^_^)Vいつもありがとうございます。

少し寒さが増して来たので、冬、実感〜〜〜。そろそろ、Christmas♪♪♪なので、プレゼント選びに来られる方も多かったです!!!



紳士物のネクタイからのピアス&カシミアのセーターからのピアス☆★☆
引っかけピアスのパーツは樹脂なので、アレルギーのある方でも、概ねご利用いただける素材です。
もちろん、どちらもで軽くてリーズナブル、そして個性的☆なのでちょっとしたプレゼントにも、最適です(⌒▽⌒)

忘年会シーズン、ちょっとお洒落してお出掛けしたい〜〜〜なんて思っている方々、Bunkamura Box gallery 覗いて見てください!

素敵な作品と、お待ちしております♪

今年最後のワークショップは、最終日の23日10:30〜12:30です。
エミさんと一緒にグラニースクエアのモチーフ作り、ぜひ如何でしょう。
きっと、楽しい時間になると思います。
ご予約は、Bunkamura gallery 03-3477-9174 へお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿