2016年4月6日水曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

名古屋タカシマヤ11階でのイベント、無事に終了いたしました。
たくさんの皆さまとの再会や、新たな出会いができた事、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました(⌒▽⌒)

今回はイベントスペースの場所が変わって、広くなる!という事で、ドキドキしながら準備に向かいました。
そして、オープン前にタカシマヤのスタッフの方々に、良い売り場になってる♪♪♪と言っていただいてり、お客様からも、とっても見やすくて素敵☆★☆なんて、お声もいただいたり。。。少しホッとしてスタートできました。




楽しかった時間の一部も写真に納めさせていただきました♪♪♪
ありがとうございました(*^^*)

日々、いろいろな事も起きるので、ご来店が難しいかな〜〜〜と、勝手に思っていたお客様も駆けつけてくださったりして、泣きそうなくらい、いや、ちょっと泣いてしまったりしたくらい、嬉しい1週間でした。ほんとうにありがとうございました。

桜が終わると間も無く、暖かい日差しが嬉しい日々ですね♪♪♪

これからのイベントも、ワクワク♪楽しんで参りたいと思います♪♪♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿