2016年4月2日土曜日

素敵な時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋タカシマヤ11階でのイベントも、丁度なか日!
土曜日とあって、オープン早々からお顔馴染みのお客様もお越しくださいました♪ご来店くださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました(⌒▽⌒)

今日はワークショップもあり、午後からは、エミさんに会いに〜〜〜と、足を運んでくださったお客様もたくさんいらしてくださいました♪
ワークショップでエミさんにアイディア貰ったり、売場で一緒にお話ししたり〜〜〜笑顔いっぱいの素敵ないちにちでした(*^^*)
ありがとうございました。


初めてエミさんと会えて、少し緊張気味のお客様も〜〜〜

この様な時間は、ほんとうに愛おしく、忘れられない場面。再会や、出会いに感謝です!!!

すでにあと3日となりました。

本日、エミさんが追加で製作して持って来られた作品もございます(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ、素敵な作品揃っております!

ぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへ足をお運びくださいませ。
皆さまのご来店、お待ちしておりまーす♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿