2015年1月30日金曜日

日本橋三越Part2

昨日は、悪天候にも関わらず、たくさんのお客様が日本橋三越へご来店くださいました♪ありがとうございました。

オープン早々に、ずっとエミさんの作品を見てみたかった!と、元気に登場してくださった方のご来店で、売場が華やぎました(*^_^*)



その後も、ゆるゆるとゆったり作品を見て頂けて、一緒にニコニコしながら、いろいろ選んで。。。
良いいちにちでした♪

週末、お時間ございましたら、ぜひ日本橋三越本館5階スペース#5足をお運び下さいませ。

そして今日は、アトリエで『お洒落お姉さんのフリマ』開催します!
このフリマは、本当に良いものがとってもリーズナブルなお値段でget出来るので、私も行きたい所ですが、グッと堪えて、皆様にお譲りします(⌒-⌒; )なんて。。。
でも、ほんとにお勧めなので、アトリエも、行ってみてくださいませ!!!
どちらも、よろしくお願いいたします(o^^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿