2015年3月23日月曜日

アトリエにて♪♪♪

名古屋のイベントが近くなって来て、ソワソワしています。
アトリエでは、エミさんがイベントに向けて制作中!!!
とーーーっても素敵なの☆★☆着々と出来上がっております!!!
ほんとに、いつの間に!?!と思う程のスピードで制作が進んでいて!いつも驚かされています(;゜0゜)

あえて、写真公開しませんが(出し惜しみ?)ニンマリしちゃうカゴバックが出来上っていて、
もう全部可愛い〜〜〜全部欲しい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
誰がみても、ニッコリしちゃいそうなこのカゴバック、早く皆さまにみて頂きたいです!
新作スカートも、いいぞ!いいぞ!素敵だぞ!!!
こちらのスカートは、エミさんのブログでチラッと載っています~~~
http://car-g-mom.blogspot.jp/

そして去年の振り返り。名古屋タカシマヤは、こんな感じでしたねぇ〜


白い麻のワンピースや、シルクコットンのブラウス、可愛かった~~~


いつもながら、重ね着けしまくり?で、ゴージャスになっているネックレス♪
インドから来たビーズやスパンコールが付いたリボンでゴージャスになった帽子♪


ボタンがたくさんのカゴバッグ。インドのヴィンテージのサリーに手刺繍が施されたストール。

たくさんの素敵な作品たちがありました。

今回もワクワク♪そして、すこしドキドキしています。

うん。頑張ろう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿