2015年3月4日水曜日

ありがとうございました*\(^o^)/*

池袋西武7階サンイデーのイベント、無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(o^^o)


初めての場所で、新たな出会いがあって、ほんとうに楽しい楽しい時間でした。



AikenDrumさんとミカカトラさん、お世話になりました。また、ご一緒出来ます様に〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして明後日6日からは、大好きな場所、ラ・ケヤキでのイベント『手芸のある時間』です!3日間だけのイベントですが、お時間ございましたらぜひお出かけくださいませ☆★☆
素敵な作品、美味しいお食事、飲んで、食べて、お喋りして〜〜〜(⌒▽⌒)
素敵な3日間になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらでも、たくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿